サービスについて, ストレスチェック, ブログ, 巡回健診・出張健診, 産業医契約

2020年大変お世話になりました

愛泉会の健康経営アドバイザーYです。


まもなく2020年が終わろうとしています。

今年も一年、格別のご愛顧を賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。


2020年。

今年は、一生に一度あるかなしかのオリンピック自国開催イヤーのはずでした。

世界中からたくさんの人々が集まり、日本中が熱気に包まれ、祝賀ムードに染まる1年を想像していた方がほとんどではないでしょうか。

私も去年の今頃は、そんな2020を夢見ていた一人でした。

そこへ突如現れた新型コロナウイルス。

こんなにもあっけなく日常が崩れ去っていくなんて。

戸惑いや苛立ち、不安や恐怖を多くの方が感じたことでしょう。

そして、「命を守る」ということを、毎日意識させられた1年でした。

ウィズコロナは来年以降も続きます。

私たち健康経営アドバイザーにも、できることがたくさんあるのではないかと感じています。


ゴールの見えない日々の中でも、夢や希望、目標や情熱を忘れることなく、皆さまと歩んでいく所存です。

2021年も愛泉会スタッフ一同、より一層業務に励んで参ります。

来年も変わらぬご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。










大阪・神戸・京都地域の事業所様へ産業医をご紹介します。巡回健診・ストレスチェック・訪問診療のご相談は愛泉会におまかせください。